いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

再会

2013-04-11 18:49:33 | Weblog

こんにちは!スタッフBです

不安定な天気が続きますね

 

先日、久しぶりに学生時代の友人と会ってきました

お互いなかなか予定が合わず、年に2、3回しか会えないのですが…

久しぶりに会うことができました

何か月ぶりか分からないくらい久しぶりの再会なのに、昨日も会っていたかのように感じるのがとても不思議です(笑)

 

ご飯を食べに行くのが当初の目的だったのに、ついついお互い買い物に夢中になってしまい…

「おなか減った~」 と遅めのご飯となりました

 

一緒に授業を受けていたころの話や、旅行の話など、共通の思い出を語り合える友達がいるというのは

とても幸せなことです

月日が過ぎ、色々なことが過去のことになり思い出となっても、お互いの関係が風化することなく

この先も続いていけばいいなぁと思います

 

とても充実していて、リフレッシュできた時間でした

 

それでは、また

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期☆ | トップ | 明日は…☆ »
最新の画像もっと見る