いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

new face

2017-05-12 13:50:17 | Weblog


こんにちは


今日も日差しの強い日になりましたね
水分補給を忘れずに


水曜日から新しく受付のTさんがいわさき歯科に仲間入りしました

小柄でとても笑顔が可愛いいTさん
最初は何も分からず不安だと思いますが(私もそうでした)、徐々に仕事を覚えみんなで協力し合い、いわさき歯科を盛り上げて行きましょうね〜

そして患者様が安心して来院して頂けるようスタッフ一同今後とも最善を尽くしますので、よろしくお願い致します

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん頂きました! | トップ | 今週のお花〜 »
最新の画像もっと見る