いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今週のお花とお礼

2022-06-20 22:44:00 | Weblog
こんばんは
夜になっても湿度が高く、暑さを感じますね
エアコンを上手に使って体調を崩さないように、快適に過ごしましょう!

さて。
今週も素敵なお花が届きました

ユリ
たくさん蕾がついていて、今回も咲くのが楽しみです

アナベル

カーネーション

グラジオラス
前回から登場している蜻蛉は患者さまが作ってくださったものです!
まるで磁石でくっついているかのような絶妙なバランス

ヒペリカム

6月もあっという間に後半になりました。
今月は衛生士のTさんがお誕生日!
おめでとうございます
少し前に、お祝いでランチに連れていっていただきました。

最近、お気に入りのボンゴレ・リモーネ
暑くてもホットコーヒー派です

院長、ご馳走様でした!
いつもありがとうございます

本日で私のブログ担当は終了になります。
1ヶ月間、拙い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました

明日からはUさんにバトンタッチです




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの歯磨き | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る