いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

素敵な頂き物

2020-07-22 08:43:00 | Weblog
おはようございます。

もう7月も後半ですね

本来であれば、うちわ祭りが開催されていたんだな…思うと、寂しい気持ちになります

まだまだ気が抜けない状況ですので、
「うつらない、うつさない」を心に毎日を過ごしたいと思います。

そんな中、患者さんから素敵な頂き物をしました





手作りのマスクとブローチです

私はこのようなセンスと技術がないので、
ハンドメイドできる方は、本当に尊敬します!

患者さんの中にも、手作りのマスクをしていらっしゃる方が多く、素敵だなと思いながらお話ししています

マスクを着けることが日常になっているからこそ、
こういったところで楽しみながら感染予防できるといいですよね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくお願いします! | トップ | 1年後は… »
最新の画像もっと見る