いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

歓送迎会🍻

2021-12-06 23:18:00 | Weblog
緊急事態宣言も解除され段々とコロナウイルスの感染者も減ってきたということで先日いわさき歯科では歓送迎会が行われました

入社した当初はコロナウイルスの感染力がすごくみんなでゆっくり食事をしたりお酒を飲んだりすることができなかったのでとても楽しい会でした☺️🎵
このような会を開いていただ院長先生にはとても感謝です!ありがとうございます!

そして3年間いわさき歯科の受付として勤めていただいたKさんとのお別れの日でもありました😢
とっても優しく気が利いて仕事の早いKさん!本当はやめて欲しくないくらいいると安心する存在でした!
入ったばかりで不安だった時も何度も助けていただきました!
一緒に働けなくなるのは寂しいですが元気な赤ちゃんと一緒にいつでも遊びに来て欲しいです☺️🌈
新しく仲間入りした4人のスタッフは今後の意気込みを発表しました💪
有言実行できるよう頑張ります🔥

今回は患者様のお店で歓送迎会をしました!どれもお洒落でとても美味しかったです




2次会ではプロの方のピアノの生演奏をこんな間近で聴けましたとても感動です😭🎹


最後にいわさき歯科集合写真とその他写真を載せておきます^_^
院長のお友達やサプライズゲストも来ていただき更に楽しい会になりました♪












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🥀 | トップ | クリスマスの飾り付け🎄 »
最新の画像もっと見る