いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

お誕生日会

2023-01-26 19:52:00 | Weblog
こんにちは、いわさき歯科受付Kです☺️

昨日はスタッフのお誕生日だったので

カレー屋さんでお祝い会でした〜😆



私は骨付きチキンカリー&サフランライス

先生たちは大きなナンを食べていました✨

G先生、Tさんお誕生日おめでとうございます😆

そして医院長先生ごちそうさまでした!

本日は木曜日で休診日となります

お口のことでお困りの方は

また明日ご連絡下さいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子ジャム | トップ | 我慢せずに! »
最新の画像もっと見る