いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

6月

2015-06-02 21:54:06 | Weblog

こんばんは(*'▽'*)
今月ブログ担当のHです!

今日は夜間診療+矯正があり
夜はバタバタしてました

今はもう歯磨きをしながらブログを書いてます

家にくまがやの市報が届いていたため
ペラペラ見ていると
健康ナビの所に ‘なぜ歯ならびは悪くなるの?’ という記事がのっていました
そこには大きな要因は遺伝ということや
指しゃぶりや爪咬み、くちびるを咬む癖、口呼吸や舌を出す癖などによる影響も書かれていました
他にもいろいろ書いてありましたので家にあったら見てみて下さい
もしくは毎月2回矯正の先生がいわさき歯科には来ているので
相談していただけたらと思います!
いつでもお電話お待ちしております
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ大募集!!! | トップ | 水曜日はドクターが2人 »
最新の画像もっと見る