いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

おすすめ

2012-06-25 23:55:14 | Weblog

こんばんは

Uです

今日は、涼しかったですね~

我が子の保育園のプール開きでしたが、残念ながら入れませんでした

初水着・・・ 男の子ですが、想像しただけでかわいすぎです

 

今日は、

いわさき歯科受付で販売しているデンタルフロスです

親指と人差し指で輪を作ったくらいの大きさです(わかりますか?)

唾液に触れるとフロスが少し膨らむ性質があり、歯と歯の間のお手入れにお勧めです

お手頃価格で販売中です

 

さて、またまた我が家の話になりますが、

ゴールデンウィーク中、私の地元栃木県益子町の陶器市で、ひとめぼれして買った一品「ぼじらくん」を紹介します

見ての通り手のひらに乗る小ささ かわいいです

手作りなので、顔が少しずつ違っていました

選ぶのにしばし悩み購入。

これぞっ思いもよらぬ出会いです

座布団も買いました

他にもいろんな仲間がいましたよ

 

 

こちら クラフト一期舎 見てみて下さい

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕寝? | トップ | 楽しみ(^-^) »
最新の画像もっと見る