いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

幸せなランチ

2017-09-12 21:56:40 | Weblog
こんばんは

今日のランチは、近々お誕生日のスタッフのお祝いを兼ねて、院長先生が外食に連れて行ってくれました

八木橋百貨店近くの、シナモンカフェへ

全員、グリーンカレーランチを注文



このグリーンカレー、本当に美味しくてお味の素敵な表現をしたいところなのですが、私のボキャブラリーでは思いつきません…

そして
デザートにはシナモンロール
お誕生日のスタッフには、サプライズでバースデープレート





とってもとっても美味しくて、とろけました

お店の雰囲気も素敵で、体にも心にも優しいお料理とデザートに大満足で、幸せなランチになりました

院長先生、ご馳走さまです
Iさん、ハッピーバースデー
シナモンカフェさん、有難うございました

皆さんも、ぜひ一度行ってみてくださいね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | ありがとうございます! »
最新の画像もっと見る