いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

エアフーロー 研修🦷✨

2022-10-02 22:58:00 | Weblog

先日Forest-oneさんが研修に来てくださりました!👍

エアフロープロフィラキシス マスターという商品の説明をして頂きました。🦷

歯の表面の細菌や着色を効率的に低侵襲で除去できます。矯正器具がついている方や、歯がお掃除でしみやすい方にもおすすめです。✨🥰


実際に汚れを落としてもらうと、痛みも無く水が優しく当たっているような感じでした。本当に落ちてるのか心配になるくらいでしたが、終わった後に舌で歯を触ると表面がツルツルで驚きました‼️


使用感もとても簡単で、汚れもスムーズに除去出来ました☺️使った後はブラシやラバーカップなどのお掃除も必要ないため、効率的にお掃除できました!


新しいものに触れることによって、色々な知識も得られ良い経験になりました😺👍






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花😸 | トップ | 新しい診療着👕 »
最新の画像もっと見る