いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

臨時休診のお知らせ

2015-11-25 07:16:34 | Weblog
おはようございます
以前からお知らせしていましたが
本日25日(水)は院長が学会理事会出席のため、臨時休診となります。
明日26日(木)は臨時診療(受付5時まで)を行います。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

昨日は夕方から冷たい風が吹いて寒かったですね!今日はお天気下り坂で12月並みの気温になるそうですよ
暖かくしてお過ごしください

昨日は昼休みを利用した研修で車イスの扱い方と移動介助について学びました
初めにDr.から説明と押さえるべきポイントを聞いて、いざ実践へ
スタッフ同士で交代して介助する側とされる側になり、車イスから診察ユニットへと移動する練習を行いました。
ベテランスタッフの方々は難なくサラッとこなしていましたが、実際に自分がやってみると難しい~
経験不足もあると思いますが、学んだことを活かして患者様が安心して身を委ねられるような接し方を心掛けていきたいと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾り付け | トップ | イルミネーション☆彡 »
最新の画像もっと見る