いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今月のブログ担当です

2016-12-01 15:17:56 | Weblog
こんにちは
12月ブログ担当のIです
よろしくお願いします

今年も残すところあとわずかとなりました。この時期は時が過ぎるのが一段と早く感じます

今年の内にやるべき事や目標が皆さんあるかと思いますが、私の年内の目標は空いてる時間で少しずつ大掃除を済ませてしまって年末はのんびり過ごすことです
今日はキッチンのコンロ周りと換気扇の掃除を終えました身の回りをスッキリさせて気持ちよく年を越したいですね

さて、12月と言えばクリスマス
院内もクリスマス仕様になってますが、いよいよ明日よりクリスマスイベントを行います
来院される方はぜひご参加ください

詳しくは明日のブログにてお伝えします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新聞の掲載 | トップ | クリスマスイベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る