いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

いつもいつも

2013-03-06 22:51:58 | Weblog

こんばんは

Uです

今日は、仕事中、鼻がムズムズ、くしゃみしまくりでした

どうやら私、花粉症デビュ~しました

 

 

今日は、お昼休み前に、患者様Мさんが手作りの「アップルパイ」を届けて下さいました

 

じゃ~ん

以前にも、お芋のケーキ、ジャム、リンゴ煮など愛情こもった手作りのデザートを作ってきて下さっているんです

いつもありがとうございます

 

スタッフOさんが、先生を含め6人なのになぜか8人分カットしてくれて

 

大きいリンゴがしっかり入って、Мさんの雰囲気そのものの穏やかな優しいお味

甘すぎないので、お昼御飯後でしたが、パクパク一気に食べてしまいました

 

Мさんごちそう様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いを大切に | トップ | イタズラ?好奇心? »
最新の画像もっと見る