いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

二月になりました

2013-02-01 17:53:23 | Weblog

こんばんは。

二月になりましたね、一ヶ月であっという間でした。

今月のブログ担当のOです

この時期、インフルエンザがかなり流行っているみたいですね患者さんの中にもインフルエンザになってしまった方が多く、心配です

患者さんには本当にたくさんの頂き物をしました本当にありがとうございます

iPhoneから投稿していますのでの画像の載せ方を知らないのです…

皆さんに見て頂けないのが残念です

それではまた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も積極的に! | トップ | 歓迎会 »
最新の画像もっと見る