いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

本年もよろしくお願いいたします。

2017-01-05 21:40:27 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。
5日になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。



昨年は、おかげ様でいわさき歯科の開業50周年をむかえることができ、今年は新たに51年目を迎えることができました。
ありがたいことです。



より一層、皆様の健康増進のため、お口をしっかり整えさせていただき、〝おいしく食べる”を支援すべく頑張ってまいります。

2016年は、学会発表は基より、歯科医師会やケアマネージャー講習会、母校である日本大学の同窓会学術講演会など、いろいろなところで講演をさせていただく機会を得て、貴重な経験をさせていただきました。
また、4月にはフジテレビの新報道2001という番組にも出演させていただいたこともあり、普段の取り組みを紹介させていただくいい機会となりました。
今年もいろいろと控えておりますが、足元をしっかり見つめ、一人一人のかけがえのない患者様のためにスタッフ一同一生懸命尽くしていく所存です。

2017年は、明日からスタートとなります。今年は4月から新人も加わる予定ですので、心機一転、一丸となって努力を重ねますので何卒よろしくお願い申し上げます。



いわさき歯科院長 岩崎貢士
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました | トップ | 熊谷の朝焼け »
最新の画像もっと見る