いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

キャンプ

2011-08-12 10:38:37 | Weblog
こんにちは、Hです。

熊谷は今日も猛暑日のようですね

私は今、お休みを利用して、新潟の山にキャンプに来ています

実はキャンプ初体験の私。右も左も解らないまま、楽しんでおります

旦那とケンカしながら立てたテントも、何とか形になり昨日は寝袋で就寝。子供達と一緒に非日常を満喫してますよ

今日は朝からプール三昧。子供達はますますパワーアップしてキラキラの笑顔で遊んでいます。

外で食べるご飯の美味しさが格別なのが、一番の私の楽しみです

あら、だから痩せないか~しみじみ実感したところで、また報告します
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | キャンプ2 »
最新の画像もっと見る