いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

久々のコンサート

2013-11-17 22:01:08 | Weblog
こんばんは。ブログを更新せねばと思いつつ、ついつい1週間過ぎてしまいました。

毎日帰りが遅く、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかなか取れません。という言い訳はやめておきます。



本日は、久しぶりに、熊谷のピアニスト森田義史さんのピアノを聴きに群馬県の笠懸野文化ホールまで先輩の歯科医と共に行ってまいりました。

久々の会館での生演奏、それも演目が私の大好きなロシアの大作曲家セルゲイ・ラフマニノフのピアノコンチェルト3番ということもあり、大興奮で楽しませていただきました。

以前よりブログ等でご紹介させていただいておりますが、森田義史さんのラフマニノフは格別で、久々に鳥肌が経ちました。彼の演奏の熱意と洗練されたテクニックに心から酔いしれてしまいました。

聴くところによりますと、今後もコンサートが目白押し、ますますご活躍とのことです。心よりエールを送りたいと思います。





さて、今年も一ヶ月半となり、街のいたるところでイルミネーションが灯り始めました。



いわさき歯科も先週で歯科衛生士学校の実習も終了となり、いよいよ今年ももうひと踏ん張りの時期に入ります。

かけがえのない一日を大切に、また一歩ずつ着実に前に進んでいきたいと思います。

そして、そろそろいわさき歯科でもクリスマスツリーを飾ろうかと思います。

忙しい日々が続きますが、笑顔でスタッフと共に楽しく元気に張り切っていこうと思います。

では、また次のブログで!

今度は早めに更新するぞ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | クリスマスツリー! »
最新の画像もっと見る