いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

最終回

2020-08-20 14:08:00 | Weblog
こんにちは。

お盆が過ぎたにも関わらず、相変わらずの暑さですね

先日、お盆休み中にお誕生日を迎えられたUさんのお祝いをしました!

改めてお誕生日おめでとうございます
健康でよい歳になりますよう願っております


最近はあまり遠くへ出かけたり、レジャースポットに行ったりしにくいので、
秩父鉄道で走っているパレオエクスプレスを見に行きました





今年はSL(蒸気機関車)がお休みなので、
普段は貨物輸送などで活躍しているEL(電気機関車)が客車をけん引しています。

いつもはなかなか間近で見ることができないので、
大きな汽笛と迫力のある車体がカッコ良かったです
来年はまたSLが再び走るようなので、
それも楽しみにしています


次回からはブログの担当が変わります!
1か月間、お付き合いくださりありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る