いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

小江戸川越

2017-09-24 14:29:59 | Weblog
こんにちは

今日もお出かけ日和ですね
週末楽しんでますか

私は昨日、小江戸川越へ行きました
中学生の時に行った以来でしたが、とっても素敵な時間を過ごせました

時の鐘やトトロ、美味しい抹茶、なぜかペンギンとパンダもいて、写真撮ってる人もたくさんいました









菓子屋横丁では、お決まりの長い麩菓子や、ソフトクリームが人気のようでした

人力車に乗ってる人もいたり、建物なども風情が感じられて、大人になってからだと見え方が全然違うんだなぁ〜と、また行きたくなりました

楽しんだ分、明日からまた頑張ります
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る