いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

カモメ?

2017-02-28 21:31:49 | Weblog
2月も終わりですね。
昨日、昼間に外に出てみたら、隣の家の屋根の上に、なななんと、



えっえ~



うそでしょ?



ふだん、あまり見ない大きな鳥が!!

妻に写真を送ったら、カモメじゃないの?という返信が。

でもここは内陸。熊谷にはカモメはいないだろ。

図鑑で調べたら、アオサギのようでした。

2,3時間屋根の上にとどまっておりました。

つらいことがあったのでしょうか?

私もたまには屋根に上ってみよう思う今日この頃です。

失礼しました。

院長I
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 3月になりました! »
最新の画像もっと見る