いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

写真撮影〜

2017-05-24 18:47:30 | Weblog


こんばんは〜

今日は曇り空でしたが、少しジメジメしてましたね〜

さて、本日午前中の診療時間を休診にさせていただきホームページに載せる写真撮影を行いました
カメラマンの方は神奈川から朝早く来ていただき本当にありがとうございました









みんな最初は緊張気味でしたが、カメラマンさんが終始和ませてくれてだんだん慣れてきたせいか笑顔でとても良い写真が撮れました
ありがとうございました!
そして大変お疲れ様でした

出来上がりはホームページにて少しお待ち下さいね〜
私達も楽しみです
乞うご期待!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花です! | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る