いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

横笛演奏会

2010-01-11 13:54:22 | Weblog
こんにちわスタッフSです
先週の9日の土曜日にさくらめいとで行われた横笛演奏会に行ってきました


写真はそのチケットとパンフレットです
演奏中の模様を写真に出来ればいいのですが、やはり撮影は禁止でしたので


なぜ私がこの演奏会に行ったのかというと・・・うちの患者さんであるHさんが
わざわざうちのスタッフ全員を招待して下さいました
もちろん理由はあるのですが、話すと長くなりそうなので省略させてください


演奏は本当に素晴らしかったですホールに響き渡る笛の音色が
とても心地よかったですよ




そして、演奏が終わったら誰でも参加出来る打ち上げ会に
ちょこっとだけ参加させて頂きました


      

写真は打ち上げ会の時のものです
この方達が演奏して下さいました
コックさんの格好をしている理由は演奏楽器が全て料理道具だからです

ほんの少し前までは着物を着てびしっときめていた人達ですよ
ギャップがたまんないですね~
しかもちゃんとメロディーになってるんです凄かったです

ちなみに、右の写真の方が横笛の演奏者『福原清彦』さんです
コック姿ですみません本当に凄い方なんですよ


ではまた書きます今日はこのへんで








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | 実は、先日の横笛演奏会・・・ »
最新の画像もっと見る