いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

はっぴーニュース!

2011-05-12 22:35:45 | Weblog

こんばんは、Mです

よく降りますね~

また明日から暑くなるみたいですが・・

 

先日の話ですが、夕食後。

ソファーにど~んともたれて、う~んと伸びをしました。

そして万歳の体勢のまま寝てしまいました

 

→そしてかなりの時間が経過・・

 

うっ・・・・

腕がしびれてるし、ぱんぱんに・・・

痛くて目が覚めました

 

この辛さを旦那に是非うったえなければ

 

「なぁ、私ず~っと腕上げながら寝ててんけど・・・

「・・・良かったやん

  そんでなんか上達したんか

 

「・・・腕上げるの意味違うし

  何そのうまい返しは・・(笑)」

 

関西人夫婦のつまらない日常会話です

 

そうじゃなくって、途中で気がついたら起こすとか・・

 

あれ?

・・そういえば何回も鼻つままれてたような

失礼・・・

起こそうと・・してた、してたね

 

 

さて、話はがらっと変わりますが

5月10日

産休中の衛生士のUさんに。

ついに

 

男の子が生まれましたーーーーーーー

 

もう、めでたいっ

ほんとおつかれさまです

そして、なによりおめでとうございますです

 

退院したらお忙しいでしょうから、今のうちに

ゆっくり休んでくださいね

 

早くご対面したいな

 

 

最後に本日の我が家のディナー(子供用)

お子様ハンバーグ&猫ちゃんピラフで~す

久しぶりのハンバーグ、おいしかった

 

ではまた

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏といえば! | トップ | ゴチになりました! »
最新の画像もっと見る