-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ウエストが♪

2023年08月30日 19時37分59秒 | 日常
こんばんは〜
ダイエット中のゆうゆとママです。

ゆうゆは毎日食べて寝ているだけですが…

こんな感じで寝てます(笑)

オヤツをダイエットご飯に変えてオヤツの回数を減らしたらぽてぽてのウエストがシャープになりました♪

ママは栄養指導に通っているんだけどねぇ~
なかなか痩せません(笑)
この差はなんだろう?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳がん検診の結果 | トップ | ついでに切ったら…(^_^;) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2023-08-31 11:25:32
ゆうゆちゃん、ダイエット成功おめでとうございます✨
ウエストがシャープ!良いですね❤️

ママさんも頑張ってください🙌
私も万年ダイエッターなので、頑張ります😅💦
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-31 11:25:56
栄養指導ですか・・人間の場合は痩せるのが難しいですね🥹
昔、妹のダイエットに協力したことがありましたが・・栄養の基本を学び食事、お弁当をダイエット食にしていたのに痩せない妹・・当時を振り返ると、運動もさせれば良かったって・・。妹が1度だけ痩せたのは仕事のストレスでした。今は・・少しだけ(?)太ってます😂
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-08-31 12:28:19
銭母さんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆ痩せましたーっ!
10日に病院なので先生の反応が楽しみです。

ママはなんでだろう?
でも頑張ります!
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-08-31 12:37:35
@suisuimedaka suisuimedakaさんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

スゴいですね!
栄養学を勉強されたのですね!
しかも妹さんの為にお弁当を作ってあげるなんて私には真似出来ないです!
運動ねぇ~
変形性膝関節症なので激しい運動は出来ないのですが頑張って散歩しているんだけど痩せません…(^_^;)
健康的に痩せるのは難しいですね!
でも頑張ります!
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-08-31 20:07:02
ゆうゆちゃんの寝姿がめっちゃ可愛いです
私もダイエットダメダメです。
返信する
Unknown (hys1110)
2023-08-31 20:16:32
力丸ママさんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

ゆうゆ
だいたいこんな感じでいつも寝てますよ~(笑)
太るのは簡単なのに痩せるのは難しいですよね!(^_^;)
お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-09-01 21:03:24
おおー👏
ゆうゆちゃん、頑張ってる成果が現れましたか〜
犬は食べる物で劇的に変わりますね。

ママさん、引き続き頑張って下さい💪
インナーマッスルを鍛えてみるとか…?
どうでしょう?
根拠はないですけども…💦
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-09-02 14:59:12
ごま☆母さんへ
ゆうゆ
ウエストがくびれました。

ママはねぇ…(^_^;)
糖質制限したほうが痩せそうです(笑)
インナーマッスルかぁ~
出来るのがあるか調べてみますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。