-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

乳がん検診の結果

2023年08月23日 19時40分27秒 | 日常
こんばんは〜

まだ咳と鼻水が微妙に止まらないママです。
痰が絡んで喋りにくいです。

ゆうゆはママが熱があろうとなかろうと変わらず良く食べて良く寝てます(笑)


TV観てるゆうゆ


先月の乳がん検診の結果を受け取りに行って来ました。
結果は異常なしでした。

来月は特定検診とガン検診
同時に出来なくて4回通います。

ちょっと面倒だけど今年は胃カメラと大腸カメラをやらなくちゃならないといけないのです。

2年前の胃腸の検査結果が要経過観察になってしまい先生に話をしたら両方カメラになっちゃいました。

ゆうゆの為にも頑張って下剤飲まなくちゃ!

お腹痛いのイヤだなぁ…(^_^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆ですね | トップ | ウエストが♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-08-25 22:33:44
ゆうゆちゃん
暑さに負けず元気で何よりです〜

乳がん検診、結果OKで良かったですね!
検診類、一度に出来ないのですか?
私の職場、可能な物は同日にしてますよ〜
自治体によって違うのかな?

あの2リットルの洗浄液、地獄ですよね…
以前、内視鏡クリニックに勤務してたのに
大腸カメラは未経験です(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-26 20:35:16
こんばんは☆
アレレ 夏風邪がなかなか良くならないのですね?暑いのに加えて風邪の症状ではしんどいですね💦引き続きお大事にして下さい☆
胃カメラ、昔やりました〜入れる時と出す時がオエッとなりました(^o^;)
あれはあんまりやらなくていいかな〜って感じですよねぇ(;´∀`)
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-08-26 20:52:51
ごま☆母さんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

かかりつけ医のクリニックでは院長先生がカメラを診察の合間にするので同日に色々出来ないらしいんです。
胃腸は前回、要経過観察だったんですよ~
ゆうゆの為にも頑張って下剤飲んできます(笑)
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-08-26 21:04:47
@ninomiki ninomikiさんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

夏風邪、クリニックがお盆休みだったので、自力で治してます(笑)
今更薬を飲んでもねぇって感じなのでちょっと長引いてるのかもしれないです。
胃カメラ、たしかにオエーッってなるんですがゆうゆの為にも頑張ってきます(笑)
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2023-08-26 21:11:51
ママさん、夏風邪大丈夫?

私も微妙な鼻水と咳が残ってます…

熱はないんだけど…


乳がん検診お疲れ様です…

私も行かないとなぁ~

胃カメラは20年前に吐血してやったけど…
(胃に穴があいて…胃潰瘍ってやつです)

もう二度とやりたくない…

早くカプセルの検診にならないかなぁ~?


まだまだ暑いし…

大変だけど無理せずにね!
返信する
Unknown (ゆうゆママ)
2023-08-26 21:56:18
rei-reiさんへ
こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

私もrei-reiさんと似たような感じで時々咳と鼻水が出ます。
あと痰が絡むかな…(^_^;)

rei-reiさんも長引いてますね!

胃潰瘍…穴が開いて吐血なんて重症だったのですね!
私は慢性胃炎なのだけど引越しでクリニックが胃腸科の先生に変わったからとりあえず胃腸ともカメラです。大腸はポリープがいるので大きくなっていたら切るそうです。
歳取ると健康維持が難しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。