-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ヒート中です。

2024年05月13日 21時42分32秒 | 日常
こんばんは〜

まゆちゃんは元気です♪

5日に出血を確認してまだ終わってません。

6月末に予定していた避妊手術も延期になりました。

代わりにママが検査入院する事になりました😱

まゆちゃんは初めての外泊です。

環境が変わるとご飯を食べなくなるのでとても心配です。

まゆちゃんは、
お手おかわり待てよしがわかるようになりました。


日常の言葉もだいぶ覚えてくれました♪

どんどん成長してくれてます。

まるで子犬を育てているみたいで毎日が新鮮で楽しいです✨

まゆちゃんに出会えて良かった!
と思うママでした😊









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のまゆちゃん | トップ | 距離感 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-14 08:33:28
入院中は、まゆちゃん預けるんですね・・ご飯を食べてくれると良いですね😅心配は尽きない気持ち分かります😟
そうそう、そうなんですよね😣ヒート中は手術できないって、クリンも保護してから、手術の予約をしたら突然!
1ヶ月続くと言われて延期した事を思い出しました🥴
Unknown (hys1110)
2024-05-14 14:05:29
@suisuimedaka クリンちゃんのママさんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

1人暮らしなのでかかりつけの病院に預ける事にしました。

ご飯は食べないことを予測出来るので、カリカリの他にパウチを持って行きます。

クリンちゃんもヒートで手術を延期したのですね!
懐かしい出来事を思い出すきっかけになって良かったです✨
お大事に (権兵衛母)
2024-05-17 14:16:13
検査とは言っても入院となるとまゆちゃんの事も心配ですね。
お二人共無事に退院されますように
Unknown (hys1110)
2024-05-17 16:13:20
権兵衛母さんへ

こんにちは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

まゆの為にも入院しなくちゃいけないのですが、自分の身体よりもまゆの事が心配です。

なんとも複雑な気分です。
頑張って退院します。
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-18 18:52:35
掛かりつけの病院ならきっと大丈夫です
早く!
我が家にいた力丸も預かっていただくときは掛かりつけの動物病院で↓。
お散歩もしてくださいました
Unknown (hys1110)
2024-05-18 20:16:10
力丸ママさんへ

こんばんは〜
コメントありがとうございます♪(*^^*)

そうですか♪
やっぱり病院は安心なのですね!

今までは何かあった時には
知人や友人が面倒を見てくれたので本格的に預けるのは初めてなんです。

まゆも初めてのお泊りなので
心配です。

でもまゆの為にも体を治してきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。