-Don't forget your smile-

-仲良しチワワ姉妹とちょいボケママの、のんびりまったりな日常生活-

ついでに切ったら…(^_^;)

2023年09月03日 19時45分07秒 | 日常
こんばんは〜

ゆうゆのブラッシングをしていたら耳毛が毛玉になっていました。



毛玉を切ったついでに
顎の下まであった前髪をまぶたのところに切ってみました。

素人は気分で切っちゃダメねぇ〜(笑)
前髪ガタガタになっちゃいました(^_^;)

まぁそのうち伸びるでしょ!
ママは自分には雑なのだ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエストが♪ | トップ | ママの健康診断月間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。