俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

こんなブログは××だ

2005年06月28日 01時41分37秒 | 雑談
近くて遠い国では,キャベツ投法がルール違反ということで話題になっています。
ニュース見てたら,それについて日本の野球解説者にコメントを求めていたけど,そりゃポカーンになります。普通です。

そこで,このおかしなトピックを利用して大喜利風にネタ投稿を求めてみます。
↓こんなかんじです。
大喜利甲子園

最初は「笑点」の「何々なので○○山と名づけました~」という四股名の出題をパロディにしようとしましたが,良い回答例が考えつかず,断念。

そんなわけで無難に,「ハイパーモンキーズのスカウトも注目,ドラフトの目玉になりそうなこのピッチャーは何投法?」ということで,内Pみたいに投稿乱れ打ちでお願いします。キャベツがあるならもう何でもありでしょ。


・若貴投法
・セルフカバー投法(DJ remix)
・創刊号はバインダーがついて480円投法
・ニッポン放送の社員様投法
・小沢さん,黒糖キャラメルぐらい甘いよ~投法
・世界経済共同体投法
・ハリー・ポッターとアズカバンの投法

(企画倒れになりそうな予感……)<knd>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょぼぼぼーん (kaneyan)
2005-06-29 22:12:13
やっぱ企画倒れ。もっと企画力をつけてから,ここに来ることにします。
返信する
ちがう (ミクロ)
2005-06-30 00:02:52
違うよ、kaneyan。

君の企画のレベルが高いだけなんだ。

みんなそれについていけないだけ。



逆にもっと企画力を下げたほうがいい。

返信する
フォロー (kaneyan)
2005-06-30 01:35:47
ありがとうございます。あの思ってもいないことばかり言っていた方とは思えません(すみません)。



また性懲りもなくお題を考えて見ます。
返信する
だって、そんなに思いつかないよ (kuronin)
2005-06-30 01:48:43
ミクロさんのおっしゃる通りで、気の利いたことがなかなか書けないのですよ。



お題はどんどん考えてください。
返信する