俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

企画

2005年06月27日 12時40分21秒 | 野球
ハイパーモンキーズに関する企画

1)「使用したグラウンドのDB化」(webで公開)
利用したグラウンドのデータベース。予約連絡先や料金、道順、感想を写真付きで掲載。

2)「安打数・盗塁数・ファインプレーの数を記録」(webで公開)
打率は無視(投手は別途記録)

3)チーム内紅白戦
紅白戦するほど人数は集まるのか?とかそれは置いておいて
<ponta>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提案力がある人はちがうな (kaneyan)
2005-06-27 22:35:47
いやー,面接受けてきました。面接官が終始,話してばかりで,こんな初めてでしたよ。



さて,2)は案外記録してますから,あとはまとめる人がいれば何とかできるでしょう。でもピッチャーの記録は専門の記録者がいないと難しい(なんせ人数ぎりぎりのときが多いですから)。
返信する
言うだけはタダ (ponta)
2005-06-27 23:03:59
>いやー,面接受けてきました。面接官が終始話してばかりで,こんな初めてでしたよ。



相手がkaneyanを「話しやすい人」と思ったわけで好感触といえよう。



>でもピッチャーの記録は専門の記録者がいないと難しい(なんせ人数ぎりぎりのときが多いですから)。



アウトを取った数の一番多い人がMVPとかでいいんじゃないかな。
返信する
面接よかったですね (kuronin)
2005-06-28 00:53:53
話はずんでよかったですね。>kaneyan



企画ですが、1)はデジカメ持参を徹底すればできますね(無理すりゃ携帯でもできますし)。2)は記録を取ってるんですが、ファールボールの処理などでいつも完全には取れないんですよね。ある程度自己申告制にすれば可能です。3)は18/25集まればできますよ。72%の出席率で。



どれも言うは易く、行うは難し・・・。
返信する
結論 (kaneyan)
2005-06-28 01:17:54
だからこっちは全然話してないんだって(笑

これで落ちてたら(落ちてるだろうけど)笑えません。
返信する
早速 (kaneyan)
2005-07-01 01:08:34
お祈りの通知が届きました。

計算してみると,往復の交通費1400円。

2回の訪問で2800円。おつかれ~
返信する