俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

生野球はよいですね

2006年06月18日 18時57分02秒 | 野球
なんか書いておこう。

「ヤクルトVSマリーンズ」戦を神宮まで、見に行ってきました。

この雨の中、野球なんて‥と思いましたが、いいですね、生プロ野球。

また見に行こうと思いました。

ちなみにこの動画はケータイの連写機能を使って作りました。

ハイパーモンキーズのチーム概要も全員の動画(守備や打撃など)にしたらかっこいいですかね。

それにはまず試合にいかないとなんですけれども。

<ponta>

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事なまでの (kuro)
2006-06-26 23:50:54
アンダースローですね。

渡辺俊介は一度実際の投球を観てみたい。



ところで渡辺ってpontaさんと同学年なんですね。
返信する
Unknown (ponta)
2006-06-27 01:02:25
> ところで渡辺ってpontaさんと同学年なんですね。



じゃあもう、オッサンですね



ところで私の苗字がある日突然、「渡辺」になっていてもそれは大人の事情ってやつで触れないでいただければありがたいです。
返信する
動画 (kaneyan)
2006-07-04 22:18:08
エラーばかりの映像になってしまうので、止めましょう。
返信する