俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

呑んでます

2005年09月24日 22時28分13秒 | 雑談
昨夜の「タモリ倶楽部」にインスピレーション(?)を受けて、いま呑んでいる焼酎の画像を載せてみます。
「山の香」という米と紫蘇の焼酎らしいです。最初は紫蘇の香りが心地よい刺激をもたらしますが、酔えばそんなことは途端に分からなくなります。

といったところでお開き。
<knd>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん (kaneyan)
2005-09-25 22:23:13
連休で遊びに出かけてしまったので、誰もアクセスしないのかな?
返信する
そうですね。 (kuro)
2005-09-25 23:27:58
昨日、一昨日は出かけてました。

今日は一日休んでましたが・・・。



紫蘇焼酎、よさそうですね。お値段も手頃そうですし。

自宅ではあまり焼酎を飲まないのですが、ときどき明石仁右衛門(芋)をちびちび飲んでます。
返信する