俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

悪影響

2005年07月21日 23時41分48秒 | 野球
ペナントレースも前半戦が終了。たまには野球の話題でも。
確実に言えるのは,順位予想は難しいということでしょうか。
イーグルス以外は,ってことで。

本日の「クローズアップ現代」はバレンタイン監督の人材マネジメントを取りあげていました。ゲストがなぜかローソンの社長。どんなつながりが? と不思議に思ったのですが,最後まで観ても結局分かりませんでした。

狐につままれたようなかんじです。会話のやりとりもローソンの経営方針がどうしたとかいう内容が多くて,正直なんだこれと思ったわけです。

つられて,この文章も脈絡がなくなってしまいました。あらら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国谷さん (道悪の鬼)
2005-07-22 09:54:39
司会も笑っていましたね。

返信する
コメント (kaneyan)
2005-07-23 14:17:01
ありがとうございます。阪神が優勝したら岡田氏が取り上げられるといいですね。
返信する