俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

数打ちゃ当たるかも

2005年10月26日 01時24分44秒 | 野球
横浜ギャオスには何だか拒否感もあるけど。監督は当然ギャオス内藤? コーチはパンチ佐藤かな。

あんな霧が発生するなら、審判6人必要だね。

いつもお疲れ気味(?)の「Kuronin with ダウンローズ」の皆さんには、「ホリエナジー」をぜひ。

<knd>

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponta)
2005-10-27 00:33:00
すごくしょっぱい日本シリーズでしたね。

救いは初芝が有終の美だったくらい。



小坂やジョニー黒木はこの優勝をどう思ってるんだろう。



カネヤンオブジョイトイのさらなるエントリーを期待してます。
返信する
宴のあと (kaneyan)
2005-10-27 01:05:38
シリーズだけ観ても、上っ面だけしか分からないわけです。ペナントレース、はたまた幾年という歴史、そういう経緯が分かってこそ、シリーズの面白味やらが汲み取れるのでしょう。それでもほんの少しなわけです。



説教みたいですが。誰にって、自分に?



いやだから、急に盛り上げられても困るということです。誰に言ってるのでしょう? 分かりません。
返信する
いや (kaneyan)
2005-10-27 01:08:04
そんなこと書くつもりじゃなくて、要はポン太氏のように仰山書くことなんてないってことだ! 
返信する
高いよ! (kuronin)
2005-10-28 20:48:40
ホリエナジー、10本で3,800円って高いよ。

リポビタンで我慢します。



最近、歯医者に通い始めました。鬱。
返信する
そんなこというなよ (ponta)
2005-10-29 20:18:57
kaneyanの文章すきですよ。シュートで。
返信する