俺たちに明日はない!

草野球チーム ハイパーモンキーズの光と影(光がなければ影もない)

2005年10月22日 Gigers戦 試合結果

2005年10月22日 23時48分44秒 | 試合結果
お疲れ様でした。
へたっぴリーグ最終戦は残念ながら白星で飾ることはできませんでしたが、2年前に5-21で負けた相手に5-10にまで迫ったのは凄いことであります。


個人成績(試験的にスタート)


「チーム概要」(写真追加)



<写真館>

○エースの力投



○「勝てるかもしれないですね」


最終回、意地の一発 四回、気迫のファールチップ


○「今、何点取られたんですか?6点?8点?」







<ponta>

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (いいの)
2005-10-23 00:41:13
今日は残念でした……

年内の活動はこれが最後なんでしょうか??
返信する
お疲れ様でした (ponta)
2005-10-23 00:43:12
へたっぴリーグとは別に、練習試合の計画があるみたいっすよ
返信する
Unknown (匿名希望)
2005-10-23 13:32:11
「最終回、意地の一発」ってボールが後ろにあるように見えますが?
返信する
Unknown (ponta)
2005-10-23 21:28:44
>「最終回、意地の一発」ってボールが後ろにあるように見えますが?



写真を加工している段階で、八割方、四回の打席の方だと気づいていましたが、そのまま最終回のホームランの写真ということで押し切りました。



やはり無理があったようですね。。

返信する
おつかれさまでした (kuronin)
2005-10-23 23:47:01
土曜日はみなさんおつかれさまでした。

最終回のふらっとさんのホームラン見事でした。



>pontaさん

更新ありがとうございました。写真はボールが後ろにあるから押し切るのは難しかったかも。



>いいのさん、匿名希望さん

また気軽にコメントください。
返信する
悔しい (悔しい)
2005-10-24 23:47:15
悔しい。次は5点に抑えるぞ。そのためには体力つけるぞ!絶対に来年もやる!
返信する
補足 (ponta)
2005-10-25 12:22:09
「個人成績」について補足です。ダブルスチールで点を取ったケースでは、本塁を盗んだ方の打点にしています。

厳密には違うんですけど、その方の手柄にしたい状況なので…。もっといいやり方があったら知りたいっす。



全然試合に参加してないくせにすみません。



>悔しい様

来年のさらなる活躍を期待しています!
返信する
Unknown (天災)
2005-10-25 15:16:29
私にも「盗塁1」下さい(笑)
返信する
Unknown (ponta)
2005-10-25 21:37:35
>天災さま



直しました。すみませんでした~ッ。

返信する
感想戦 (kaneyan)
2005-10-26 00:56:55
用事のため、参加できませんでしたが、チームのためには良かったと思います。

試合のほうは惜しかったみたいですね(そうなの?)

次回があれば、強豪チームにもっと迫れるよう、がんばってください。
返信する