パーキンソン病患者のお祭り

「これまでのこと」、「今のこと」や「これからのこと」

歩くこと

2008-05-04 10:06:58 | 趣味
歩くのが好きでした。
学生の時から、神社仏閣、名所旧跡を歩くのが好きでした。
途中下車して、次の駅まで歩いて、また電車に乗る。
家から一駅だけ歩いて、電車に乗る。
一駅手前で降りて、歩いて家に帰る。
目的もなく、ただ歩く。
こんなことをよくしていました。

歩くことを楽しんでいました。
いつもとちがう景色を見て楽しんでいました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見 (mushiaqua)
2008-05-07 21:02:06
歩くことで発見があります。
何事にも無駄はありません。
頑張っていきましょう。
心の豊かさは、人生を豊かにしてくれますね。
一歩一歩大切に生きたいですね。
返信する
ありがとうございます (漂泊鳥)
2008-05-08 15:06:26
そうですね。
いろんな方向から見ることで発見がありますよね。
発見することで、人生を豊かにしてくれますよね。
不安でも、一歩踏み出したいですよね。
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 18:35:09

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-29 16:15:36


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-01 05:57:45

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 18:09:02

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 21:55:42


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-02 17:38:06

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 18:58:00

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
初めまして ( illness )
2010-11-08 13:25:12
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気の方が集まるSNSです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。
病気SNS
返信する