兵庫県難聴者福祉協会のブログ

兵庫県難聴者福祉協会から情報をお伝えします!

3月19日 手話カフェ ひょうご聴障ネット

2014年02月18日 | その他聴覚障害関係

神戸市灘水道筋商店街 手話カフェ開店!


(以下、HPより転載)


 

 

皆さん、こんにちは!

 

暦の上では「春」と言っても、まだまだ寒い日が続きますね。

 

そろそろ「花粉で鼻がムズムズ・・・」

 

「目がかゆくて・・・(T_T)」という声も聞こえてきました。

 

春は待ち遠しいけれど、花粉症の方にはつらい季節・・・。

 

気持ちまで憂鬱になりがちですが

 

手話カフェに来て、楽しくおしゃべりしてリフレッシュしてください!

 

 

 

3月の手話カフェは

 

3月19日(水) 11:30~20:00

 

灘水道筋商店街 カフェp/sにて。

 

 

 

今回、荒木店長が都合で不在なため、シフォンケーキとロールケーキのご用意がありません。

 

楽しみにしてくださっている皆さまには、大変申し訳ありません。

 

代わりに、淡路「おのころ屋」の焼菓子をお届けいたします!

 

店内で召し上がっていただいても、

 

お持ち帰りいただいても結構です。

 

各地のイベントでもあっという間に売り切れてしまうおのころ屋の焼菓子。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

====================
ひょうご聴障ネット
http://www.hyogo-chosho.net/

手話カフェは、毎月第三水曜日午前11時半~午後8時♪
灘水道筋商店街 カフェp/s にて。
(神戸市灘区篠原南町6-2-2)


最新の画像もっと見る