作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

曼陀羅寺

2014-04-24 01:51:38 | 

藤の見頃はあと2.3日かな・・・?              

 

石楠花一株だけ満開、大体はまだまだ・・・。

        

 

          牡丹が今が一番いいと思います。 

            

            

            

        露出(EV補正)色々ためしてみました。

               

            +2             +1           +ー0            -1             -2 

                                                 -1 これが一番実物に近い色かな?

   また、満開の藤の簾を見に行こう!

 

あの~、しつっこい記事です。失敗投稿です~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (airan)
2014-04-24 15:18:18
以前の曼陀羅寺のフジは感動が薄かったけど
良くなりましたね。
昨年久しぶりに出かけてびっくりしました、藤棚が
印象に残っています。
皆さんの目がフジに行き、石楠花や牡丹が
可哀想な感じがしました。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-04-25 08:12:40
昨日,牡丹は盛りを過ぎて居た様に思えました。
待っていて、良い時の写真が撮れるのですね。

藤の良い日、石楠花の良い日に行きたいと思います。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2014-04-25 18:21:15
ボタンも藤もシャクナゲもどれも美しいですね。
白い藤もあるのですか?

大きな藤棚が近くにないので、何処かへ見に行きたいと思っていますが…
GW後半では遅いかしら?
返信する
美しい! (kaitengarasu)
2014-04-25 21:30:08
どれも綺麗ですが、特に最後の白い牡丹の写真、好みです~。

幽玄。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-04-26 00:05:08
藤の見頃は今月末位からだと思います。
曼陀羅寺は藤で有名でそれは見事です。
でもピークは人でごった返して、藤の花の香りより田楽やおだんごの匂いで満ち溢れます。
周囲の臨時駐車場も停めるのが難しいほどですよ。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-04-26 00:10:00
白い牡丹の写真良いでしょ。
私も好きです。
少しぐらいピントが合ってなくても・・・
返信する

コメントを投稿