作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

江南市の曼陀羅寺

2014-04-23 02:17:15 | 

  4月14日に行った時藤は蕾でした。 

     今日の藤は3分咲きかな?

       牡丹が見頃です。

                      とても良く手入れされていて立派な牡丹が一杯です。              

              この白い牡丹はいま少しお待ち下さい。

             

          色々な花姿です。

  

   石楠花はまだまだ。

              咲き始めたところです。この株だけは見頃でした。

 

                 綺麗でした。 また週末に行こう。藤を見に・・・。

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (airan)
2014-04-23 13:28:54
曼陀羅寺のフジは今月末くらいが見頃でしょうか?
何時もフジに目が行きますが、ボタンも本当綺麗です。

今月末くらいに行く予定にしています。
返信する
良い駐車場ありますか (Corona404)
2014-04-23 23:10:48
曼荼羅寺は散歩ドライヴコースです。
藤棚が見事ですが、この時期駐車場が無いので行っていません。
薄暮時期に行って見ようかな。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-04-24 03:43:44
今週末くらいからが藤の見頃になるのでは・・・?

きっと写真を撮るのが難しい程人が一杯になるのではと思います。

airanさんの写真が見たいので是非とも出掛けて下さい。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-04-24 03:53:40
お寺の無料駐車場は12台程(?)あるだけです。
近所に¥500俄か有料駐車場ができます。
それも、藤まつりの間は空き待ちになります。

私も早朝か夕方に行こうと思ってます。

返信する

コメントを投稿