作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

嬉しい!

2014-05-10 17:19:12 | 日記

長男からカーネーション  嬉しい!!

チョコレートは主人が食べて、「みんな食べちゃったと言われない様に、お前も一個食べろ!」って・・・。

色々旨くいってるとは言えないのに、母の日プレゼントをしてくれるのが嬉しい。

 

7.8日、四人姉妹で一泊旅行。

いつものコースを3番目の姉さんが手配してくれる。

何処かへ行きたくもなくダラダラとのんびり・・・。

温泉に入って、食べ放題近江牛すき焼きコースで後は・・・。

つくづく姉妹は良いな~って、嬉しかったです。

     

     帰り道の土手でウラジロ(?)の芽・・・??? きっとそう・・・! 蕨や薇とは違う伸び方をしてました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (airan)
2014-05-11 16:12:47
ご長男からの、母の日のプレゼント嬉しいですね~
昔、自分はどうしていただろう?全て妻に任せて
いたようです。

姉妹で仲良く旅行が出来て良いですね
姉妹って、言えの愚痴を話すのですか?
男の兄弟は話さないですね~
返信する
例の… (kaitengarasu)
2014-05-12 19:22:13
「細雪ツアー」ですね!

楽しそう~。
仲が良くて、羨ましいです。

母の日も、いいですね。
やっぱり持つべきものは…ですね。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-05-12 22:10:22
姉妹で昔話をしたりおもいっきり愚痴話をきいてもらったり・・・。
また日常生活を頑張ってやろう、この次逢えるまでと思って家へ帰ります。
安気に何でも喋れる様になれるのは、皆年取ったからかなと思います。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-05-12 22:16:06
年を重ねてからよけいに姉妹が4人もいてよかったな~って思います。
きっと4人がそれぞれ喋る事を聴いているのかいないのか・・・?
それでもお互いにかばい合う気持ちがあるのが感じられていいです。
返信する

コメントを投稿