どこ行く!?

次はどこに行こう…

フランス旅行 4泊6日の旅 1日目

2012年02月17日 | 海外旅行

フランス旅行に行ってきました。

仁川空港経由でフランス シャルル・ド・ゴール空港に~

仁川空港ではチマチョゴリを着た人が…思わず写真とっちゃいました。

 大韓航空の機内食

お味は… う~ん

シャルル・ド・ゴール空港についてからはロワシーバスに乗ってオペラ・ガルニエまで

   オペラ・ガルニエ

 モードをかえて写真をとったら雰囲気違う~ とてもきれいでした。 

オペラ・ガルニエからは地下鉄に乗ってホテルまで ホテルの近くはお店もいっぱいあって困らなさそう。

よかったよかった。

2日目に続く~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉっ (つぼ)
2012-02-18 00:35:35
UPが早すぎるわっ!
写真もまだ取り込んでないというのに・・・
急げ、私っ!!(笑)
返信する
つぼへ (huyu)
2012-02-19 21:33:18
着々と進んでます。
もう、写真も印刷しちゃったよ~!
返信する
Unknown (cino)
2012-02-28 06:15:05
シャルル・ド・ゴール空港~っていう
空港の名前だけでも、リッチ感?!のある名前^^;
テンションあがる~
なかなか、ゆっくりとブログを拝見できず↓
これからゆっくりと拝見~
私は2000年におフランスへ行ったさ~
もう、記憶がうる覚え・・・
このオペラ・ガルニエも見たような見てないような・・確か昼に通ったような気がする。
壮大観があるね~
返信する
cinoちゃんへ (huyu)
2012-03-07 21:48:50
きっとフランスいったときにオペラガルニエ見てると思うよ。
ヨーロッパは建物が違うよね。ステキ!
返信する

コメントを投稿