どこ行く!?

次はどこに行こう…

FROMAGE de HIKITA チーズケーキ

2008年01月12日 | ケーキ・プリン他

川西に用事があったので、ついでに阪急百貨店によって

買ってきました

FROMAGE de HIKITA の『究極とこだわりの合体 未知との遭遇』です

  1575 です。2種類食べれるのがうれしい

 究極のレアチーズケーキ(左)とこだわりのベイクドチーズケーキ(右)

  もちろんいっぺんに2種類

頂きました

チーズケーキ好きのふゆはたまら~ん おいし~い これ

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーずけーき (親友M)
2008-01-14 07:26:38
おいしそう・・・
バンクーバーでもおいしいチーズケーキの
お店を見つけたので、こちらに来た時は
みんなで行こう!!!
返信する
Unknown (キョーコです(^O^)/)
2008-01-14 12:21:40
チーズケーキおいしそうですね~(^O^)アタシもチーズケーキ好きですよ
返信する
チーズケーキ (ふゆ)
2008-01-14 20:52:19
親友Mちゃんへ
このチーズケーキめちゃうまでしたよ。
バンクーバーでもおいしいチーズケーキ見つけたのね。カナダに行った時は連れて行ってね

キョーコさんへ
このチーズケーキはおすすめ!
とってもおいしかったわ
返信する
美味しいよねぇ♪ (GURUGURU)
2008-01-16 17:05:55
私は、月曜日にビストロで初ランチしました。美味しかったよん
また、近々UPするから見てねぇ
返信する
GURUGURUちゃんへ (ふゆ)
2008-01-16 20:10:43
ランチいいなぁ~私も今度行ってみようっと
返信する
Unknown (cino)
2008-01-23 16:16:19
近々、買いに行きます!!!(宣言)
返信する
cinoちゃんへ (ふゆ)
2008-01-23 23:01:45
これおすすめぜひ食べてみて~
返信する

コメントを投稿