どこ行く!?

次はどこに行こう…

豆腐料理と黒豆ごはん 京丹波 菜じ季

2007年12月03日 | 晩ごはん(ディナー)

NU茶屋町の前のクリスマスツリー 

北区茶屋町にある

『豆腐料理と黒豆ごはん 京丹波 菜じ季』に行ってきました。

  前菜

  自家製本にがりざる豆腐

  湯葉トロ

  胡麻麩とチーズのもっちりスティック春巻き

  これとってもおいしかった。

  ブリ大根

  新鮮魚介類とたっぷり野菜サラダ

  もち豚のタンドリー風スペアリブステーキ

  黒豆ごはん

  日~木限定のサービスです

5日からカナダに旅立つ친구がいるので和食がいいかな~とこのお店にしました。

コースにしたのですがとってもおいしくておなかいっぱいです

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかった&有難う (cino)
2007-12-06 13:27:27
「豆腐料理&黒豆ごはん」コース、おいしかったよ
黒豆が苦手なCinoでしたが、完食でした
いつもお店選びをしてくれて有難ね
ふゆちゃんのブログ写真を見ると・・・「私も
食べる前に写真を撮っておけばよかったと思う

サプライズなプレゼントも有難う

親友Mは無事にカナダに着陸できたかな~
待ってろよ!大阪組で7月に行くぞ~
ね、ふゆちゃん!!
返信する
cinoちゃんへ (huyu)
2007-12-06 23:09:41
プレゼント喜んでもらえてよかったわ
カナダ行くじょぉ~
返信する
こちらでも・・・ (親友M)
2007-12-09 12:24:08
コメント出遅れた親友Mです・・・
ここのお店ホントおいしい&おなかいっぱい。
和食セレクトの心遣いもありがとうです。
写真見てるだけでよだれがジョ~です(笑)
また、おいしいお店にみんなで行こうね!
返信する
親友Mちゃんへ (ふゆ)
2007-12-09 21:46:54
おいしかったよね~
みんなでまた行こう
返信する

コメントを投稿