どこ行く!?

次はどこに行こう…

カイジ 人生逆転ゲーム 試写会

2009年10月03日 | 映画・ドラマ(試写会・DVD)

先月になりますが、今年3本目の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を見てきました。

友達のねるちゃんが試写会に当たったので連れていってもらいました。

私はさっぱり当たりませんが…

 

自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、

友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。

そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、一夜にして大金を手にできる船に

乗ることを勧める。その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、

人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。(シネマトゥディより)

その日の試写会は劇場だったので誰か来てくれるといいなぁ~っと淡い期待を

していましたが…なんと 藤原竜也君が舞台挨拶に~

風邪気味でお声がガラガラだった藤原竜也君ですが、とってもかっこよかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿