どこ行く!?

次はどこに行こう…

陰日向に咲く 試写会

2008年01月22日 | 映画・ドラマ(試写会・DVD)

今年2本目の映画(試写会)に行ってきました。

『陰日向に咲く』です。

劇団ひとりのベストセラー小説の映画です

東京に暮らす“どこか日の当たらない”9人の人々が、一生懸命生きようとする姿を描く

笑いと涙の群像ドラマ。人気お笑い芸人、劇団ひとりのベストセラー処女小説を基に

『その時は彼によろしく』の平川雄一朗監督が映像化した。

主演を務めるV6の岡田准一、『NANA』の宮崎あおいら若手と、西田敏行、三浦友和らベテランたちが

絶妙なアンサンブル演技で魅せる。

ダメ人間たちがそれぞれの花を咲かそうともがく背中に胸打たれる。(シネマトゥデイより)

  出演者:岡田准一・宮崎あおい・伊藤淳史・

緒川たまき・塚本高史・西田敏行・三浦友和など…

笑いもあったし、最後の岡田君の演技で泣いてしまった

ドラマのSPとは全然違う岡田君が見れました

チケットくれたねるちゃんありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿