どこ行く!?

次はどこに行こう…

サイゴンオペラ ベトナム料理 ブリーゼブリーゼ

2009年03月30日 | 晩ごはん(ディナー)

ブリーゼブリーゼにあるベトナム料理「サイゴンオペラ」に行ってきました。

ハノイコース(2700円)をいただきました。

ベトナムお好み焼きバインセオ 

  生春巻

    

メインのクリスピーチキンの写真をとり忘れちゃいました

ベトナム料理は久しぶり~おいしかったわ。

コースだとちょっと量が多すぎかな

かなりおなかいっぱいになってしまった

ベトナム旅行に行った時のお料理を思い出してなつかしかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿