どこ行く!?

次はどこに行こう…

アメリカ旅行NY・NJ 5泊7日の旅 1日目

2011年11月02日 | 海外旅行

10/25~31まで行ってきました。 アメリカへ  

ニュージャージーに住むcinoちゃんの家に…

成田からコンチネンタル航空でニューアーク・リバティ国際空港に

行きは12時間ぐらいのフライトです。空席もあったので2席を使ってらくらく

機内食は3食でました。一番のメインを写真とるの忘れた 

何もしなくてもおなかはすくしっかり機内食いただきました

cinoちゃんから機内では前半寝て、後半は起きてるほうが時差ボケがないよってアドバイス 

まぁふゆは機内ではあまり寝れないので大丈夫かな~

 

機内では映画を見て過ごしました。

カンフーパンダ2とプリンセストヨトミを見ました。

空港にはcinoちゃんが迎えにきてくれて車でお家まで…

 

cinoちゃんの家からはマンハッタンが見えますよ~ ハドソン川の向かいはニューヨークなのだ~

夜は夜景もきれいでした

写真1番上はcinoちゃん作のハロウィンのかぼちゃ スーパーにはハロウィン用に大きなかぼちゃが売っていました。

このかぼちゃは食べれません。おいしくないそうです。飾り用ですな

さぁ明日はニューヨークにGo~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cino)
2011-11-04 01:40:11
機内のお食事についていたビスケット(赤いパッケージ)、うーちゃんがめっちゃ美味しかったみたいで、ペロっと食べてた!
二人とも、時差ボケがなかったね!!!すごいわ^^

このカボチャ・ランタン、皆様がここをたった日に、ちらっとみたら・・・カビが生えて、目のところがカビの長い白まつ毛ができてた^^;
翌日のハロウィンを待たずして、さようなら!でいた・苦笑
返信する
cinoちゃんへ (huyu)
2011-11-04 22:23:54
森永のビスケットだったかも…あれならうーちゃんも食べれると思っておいていったのよ!

かぼちゃ、31日までもたなかったのね~残念!
返信する

コメントを投稿