どこ行く!?

次はどこに行こう…

焼肉 百済

2007年07月24日 | 晩ごはん(ディナー)

先日、豊中市曽根にある焼肉 『百済』に行ってきました

  野菜もちゃんと食べましたよ

久しぶりの焼肉おいしかったよ~

やわらかくて最高 また行こうっと

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねる)
2007-07-25 00:17:00
焼肉良いですね~
私も木曜日焼肉行きます~
Unknown (cino)
2007-07-26 19:54:50
ほんとにおいしそうに撮るよね~
食べたい・・
この頃、早く日本に帰国したいと思ってますぅ
焼肉 (ふゆ)
2007-07-27 22:06:38
ねるさんへ
おいしかったです
木曜日に焼肉行くのね。満腹食べてきてね~

cinoちゃんへ
ちょっとだけ大阪に帰ってきたら~
おいしいもの食べに行こうよ
Unknown (キョーコです(^0^)/)
2007-07-27 22:51:58
焼肉おいしそうですね~

ブログいつも楽しくみてます ごはんの画像が1番楽しみです
キョーコさんへ (huyu)
2007-07-29 22:19:14
私も美味しいもの大好き
一緒に行こうね~
おいしい焼肉は、浮気をしないで・・・ (シェパードのパパ)
2007-08-03 16:33:40
焼肉が食べたくなったら、何時も豊中市曽根にある焼肉「百済」に決めている。開店当初より通詰めなのは、やわらかい焼肉と新鮮な野菜をおいしいと食べながら、一緒に頂く飲み物が最高、可愛いママさんと落ち着く店の雰囲気に満足しているので、今夜か明夜には焼肉にします。
シェパードのパパさんへ (ふゆ)
2007-08-03 22:18:40
百済の焼肉おいしいですよね~
開店当初からとはすごいですね~!

コメントを投稿