どこ行く!?

次はどこに行こう…

シークレットガーデン 韓国ドラマ

2011年08月05日 | 韓国ドラマ・映画・テレビ さ行・た行

『シークレットガーデン(2010年11月~20話)』見始めました

これおもしろそう~ すごく続きが楽しみです。

 ヒョンビン/キム・ジュウォン役 (私の名前はキム・サムスン・雪の女王)

ハ・ジウォン(하지원 )/キル・ライム役 (バリでの出来事)

 ユン・サンヒョン(윤상현)/オスカー役 (僕の妻はスーパーウーマン)

 


 キム・サラン(김사랑)/ユン・スル役

 イ・フィリップ(이필립)/イム・ジョンス役 (太王四神記)

 イ・ジョンソク(이종석)/サン役 (検事プリンセス)

 ユ・インナ(유인나)/ミン・アヨン役 (明日に向かってハイキック)

 キム・ソンオ(김성오)/キム秘書役 (オンエアー・華麗なる遺産・シティホール)

キム・ジスク (天国の階段)

ユ・ソジン (オンエアー)

チェ・ユンソ최윤소/キム・ヒウォン役

キム・ソンギョム (僕の妻はスーパーウーマン・どなたですか?・大韓民国弁護士・食客・私の名前はキム・サムスン・H.I.T・タルジャの春・止まらない愛)

イ・ビョンジュン (ファッション70's・悲しき恋歌・ラストダンスは私と一緒に・波乱万丈~missキムの10億作り~・恋するハイエナ・彼女がラブハンター)

ユン・ギウォン (京城スキャンダル・オンエアー・美しき日々・イブのすべて・思いっきりハイキック・明日に向かってハイキック・彼女がラブハンター・シティーホール)

キム・ゴン

                                (    )内はふゆが見たドラマ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (イク)
2011-08-05 18:34:02
私もめっちゃ 楽しみにしています。

でも いつ観れる事やら・・・
イクさんへ (huyu)
2011-08-05 22:32:56
これ面白そうですよ~。
脇役も見た事ある人がいっぱいだし…
楽しみです。

コメントを投稿