どこ行く!?

次はどこに行こう…

韓国旅行3泊4日の旅(7/19~22) 2日目

2012年08月03日 | 海外旅行
韓国旅行2日目も良いお天気 晴れ女 ふゆ ちょっと暑くしすぎ

まずはホテルから近い新世界百貨店に…

 ドラえもんとマリオ う~ん微妙

お土産を買い込んでホテルにもどりその後、明洞に

そこで目に飛び込んできたのは…  BEAST 

かなり目立つところに看板あったわ~





 化粧品屋でFTISLAND

思わず写真とっちゃいまいした。

 はらドーナツが韓国にできてた~

明洞をウロウロしてから江南方面に

COEX AQUARIUMに行きました

まえに釜山で水族館に行った時も車が水槽になっていておもしろかったけど、今回もいっぱい

ありましたよ~

ちゃんと魚が泳いでいました。



 

消火器や自動販売機にも魚が…

 

 

 

 





 ジュゴン

 水槽のトンネル

 ペンギンの画面をながめるペンギン

COEXの水族館 楽しめたわ~

夜は韓国のお友達と合流してケサン君パパのお店に…が しかし

業務があるとかでお留守でした 

話たいこと聞きたいこといっぱいあったのに~

次回はいつ会えるのやら…

悲しみにくれながらも2軒目へとはしごした私達… 江南はすごい人・人・人でした

3日目に続く~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cino)
2012-08-04 07:43:10
このなんちゃってドラエモンに会いたいわ^^
アクアリウム、面白い!
暴れん坊うーちゃんを連れて行ってあげたいわ~

一時帰国して、韓国にも行っちゃおうかしら?!
夢のまた夢・・?!
返信する
cinoちゃんへ (ふゆ)
2012-08-05 21:32:55
アクアリウム、小さい子供がたくさん来てたよ。
韓国のアクアリウムは面白いのよね~!
返信する

コメントを投稿