どこ行く!?

次はどこに行こう…

Seoul Osaka Music of Heart 2011 fighting JAPAN

2011年06月09日 | 国内旅行・観光・お出かけ

Seoul Osaka Music of Heart 2011 fighting JAPAN 京セラドーム大阪に行ってきました

出演 : 東方神起・2PM・FTisland・BEAST・MBLAQ・U-KISS・2NE1・IU・f(x)・

      4minute・T-ara・RAINBOW

すごい盛り上がりましたね。私はBEAST見たかったので、楽しみにしていたんだけど…2曲しか歌わなかった!

もっと聞きたかったけど、たくさん出演者がいるし、しゃーないか~

  BEAST

でもギグァン君が司会をしていたのでいっぱい登場してくれたわ

今回の司会ではイ・ホンギが大活躍で応援したくなりました。

そしてやっぱ東方神起はすごいね。ほとんど彼らのファンってぐらい、会場が真っ赤でした。

夜は興奮のあまり眠れなかった~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿